topimage

2017-11

 - --.--.-- --


猫の憂鬱 - 2012.08.25 Sat

かなり更新さぼってた。いかんいかん。w

猫の憂鬱


太陽花 - 2012.08.05 Sun





作戦大成功!ってことで・・
彼女が出来ました♪自分にはもったいない素敵な子です。
そうなら大丈夫 ていってくれた大好きな友達。本当に嬉しかったです。感謝感謝^^

ともあれ・・大事なのはこれからだね!

この写真は、コンテスト受賞歴もある俺の大好きな写真です^^
今日から四国旅行なので、更新できなくなる可能性高し!

スイス風景写真 - 2012.08.01 Wed


スイスの風景写真です。
めずらしく、ただの風景写真です。笑



あの頃は空だって飛べた - 2012.07.29 Sun

いつか追いかけた空


写真をはじめたての頃に撮ったやつ。
色味次第で作品になる と思ってたんだけど・・ 昔はそういう技術はなかったし
写真も今みれば構図甘かったりする。

それでも、自分では大好きな写真。

波紋 - 2012.07.28 Sat


波紋


石投げたんじゃなく・・ 魚がはねたの。偶然!

いろいろな問題と向き合ってて、ブログがなかなか更新できず。
少し重い文を書いたので、次は笑い話でも書きたいな

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ほけきょ

Author:ほけきょ
趣味の写真のっけたり、言いたいこと言ったり、おバカな話書いたりしていこうかなと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
想像 (1)
写真 (18)
笑い話 (2)
道しるべ (3)
日記 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

