topimage

2012-09

 - --.--.-- --


ブルームーン - 2012.09.03 Mon

月に二度目の満月が浮かぶ奇跡の夜。愛は暴走し、言葉は旋律とともに流れおちた。


「こんばんわん

出会った瞬間フォーリンラブ
ハートのサイレン ウァンウァンウァン

最初のデートは東京湾
射的ゲームは僕のWIN

浮気はいやん 去勢もやん
君は僕のオンリーワン!




送信ボタンを指にかけ、悩んだ。
まだ少しスパイスが足りない。

これでは、ただの痛い詩なのではないか・・・

彼女の事を思い浮かべて熟考する。
きっと大丈夫。彼女は甘党だから。(いろんな意味で



メールを受けた彼女からの返事はこうだった。

「愛の詩は宝物です。読む度ににやけちゃう。
しあわせです。大切に何度も読むね。すっごくすごくうれしかったよ。」

そういってくれた彼女に不安を覚えた奇跡の夜。



翌朝、彼女からの電話。

「実は去勢 の意味が分からなくて、あの後調べてみたら・・・なんだかね、とてもビックリしました。」

後悔と安堵の入り混じる不思議な感情に支配された。
スパイスはまったくいらなかった。そして去勢を理解した彼女の反応は正しいものだった。

そう、今日は9月1日。夏はもう終わったのだ。




最後に。
「そうちゃん、あの詩をね、店長に自慢したの。すごく頭のいい彼氏さんだね っていわれたよ」


どう考えても、おかしいでしょうYO!!
書いた俺も、自慢する彼女も、その評価の店長もΣ(゚д゚lll)



ノロケ半分お笑い半分。楽しんで読んで頂ければ幸いです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ほけきょ

Author:ほけきょ
趣味の写真のっけたり、言いたいこと言ったり、おバカな話書いたりしていこうかなと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
想像 (1)
写真 (18)
笑い話 (2)
道しるべ (3)
日記 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

