topimage

2017-11

 - --.--.-- --


みんなと写真撮影 - 2012.07.09 Mon

土曜日は、写真好きが集まって散歩しながら写真を撮る会に参加してきました!

ほぼ全員初対面だったのだが、なんだか気のいい人たちばかりであっという間に打ち解けた^^
年が近い人が多かったからかな?
いいキャラのイケメンもいるし、可愛い女の子もいて緊張した!
最近は美人さんでもカメラおやりになるのね^^


自分は、人と一緒だと周囲の目が気になってなかなか作品と呼べるような写真は撮れないのだけれど
それでも、都内で自分の知らない素敵な撮影スポットが沢山知れるので、とてもいい機会なのです。
それと、ほぼ独学で写真を学んでるので・・・ 知識に偏りがあったりして情報を共有できるのも嬉しい。
何より、友達もできるしね♪

ちなみに、1人で写真を撮ってるときは本当にキチガイみたいな行動してますよ。
地面に寝そべるときもあれば、ガードレールの上によじ登ってバランス撮りながら撮ってたり!w
全部意味があってそうしてるんだけど、いい写真が撮れる!とおもったら、
まったく人の目が気にならなくなってしまうのです。



えっと・・・それで、行った場所は日暮里周辺です。(ざっくりw

  谷中ぎんざ
  ↓
  旧安田楠雄邸
  ↓
  根津神社
  ↓
  下町風俗資料館付設展示場(旧吉田屋)
  ↓
  スカイ・ザ・バスハウス
  ↓
  谷中霊園

といった感じ。旧安田楠雄邸は入館料を取られるものの・・ものすごく価値のある建物です。

IMG_0218.jpg

IMG_0255.jpg

142290231_org.jpg

142290243_org.jpg

142290264_org.jpg

IMG_0341.jpg


IMG_0348.jpg

IMG_0377.jpg


近いし、気が向いたらまたいってみよう^^

● COMMENT ●

素敵な写真が撮れたね。
カメラについては素人だけど、「コレいいね」って思えるのって大事だね。

奇行にはしってもイケメンだから大丈夫だよ!

けきょの写真相変わらずいいね♪

プリントアウトして飾りたいww

ひーちゃん
コメントどうもありがとう^^
うんうん、趣味だし楽しく撮れるだけで本当はいいのさ!最近はこうして、見て喜んでくれる人がいるから
ますます楽しくて。どうしようってくらいに!
誰かに言われたけどね、イケメンってのは雰囲気で作るらしいよww 
なので俺みたいなのは非常に残念な部類に入ると思われます><

>まいちん
まいちんがそういう風にいってくれて、本当に嬉しい! それだけにいつも変人で申し訳ない(関係ないけどww
俺的には、今回の写真は不作ばっかりなんだけどね・・ タイトルもつけないし!
プリント用の画像、もうちょっとまっててね^^

凄い綺麗な写真!
やっぱりカメラ欲しい!

今度いろいろ教えて(´・ω・`)

とこちゃ コメントありがとう^^
とこちゃは、カメラもだけど・・パソコンも買わんとだね。笑

カメラ買うの悩んでたら色々相談には乗れると思うよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pairnot.blog.fc2.com/tb.php/11-c040507f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後楽園にて «  | BLOG TOP |  » 水と命

プロフィール

ほけきょ

Author:ほけきょ
趣味の写真のっけたり、言いたいこと言ったり、おバカな話書いたりしていこうかなと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
想像 (1)
写真 (18)
笑い話 (2)
道しるべ (3)
日記 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

