topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晩秋の輝き - 2012.07.14 Sat






おばあちゃんネタ関係で思い出したので。昔近所で撮った写真です(^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

凄く綺麗な写真だね!
写真ってさ、その人の心の状態を写し出すよね!(笑)

けきょの写真、とこちゃ大好きだな(*^^*)

とこちゃ、ありがとう。嬉しいです^^

俺は写真を始めて結局、日常の中で綺麗と思う瞬間とか、面白いものとか・・
そういうのをより意識できるようになった。だから、毎日が少し楽しく感じれてる気がする!

色味が油絵チックになるのは、印象は絵画が好きだから かな・・ 風景とかだったらモネみたいな写真が撮りたいし、人物だったらルノワールやフェルメールのような写真が撮りたい!w

すごいですね!!
コントラストとか光源の具合が、別世界のように感じます。こんなの撮ってみたい

コメントいただきどうもありがとう御座います^^

銀杏のライトアップをとっていたら、素敵な光景に巡り会えて、ラッキーでした!

そうの撮った写真の中で、これが1番好き(^^)
初めて見たとき見入ったのを覚えてる!

あはは、ましゃ。笑
コメントありがとう^^
いつかふっと思い出してもらえるような写真を目指して撮ってるから、すごく嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pairnot.blog.fc2.com/tb.php/15-cffa7fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こまいぬ «  | BLOG TOP |  » 夜と朝 空と海

プロフィール

ほけきょ

Author:ほけきょ
趣味の写真のっけたり、言いたいこと言ったり、おバカな話書いたりしていこうかなと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
想像 (1)
写真 (18)
笑い話 (2)
道しるべ (3)
日記 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。