topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ちょっと前の日記 - 2012.08.14 Tue

友達(ひなた)と、都電荒川線付近の散策&サンシャイン水族館に行ってきました。

この人がいるから、写真という趣味が続いているといっても過言ではない、自分にとってとても特別な友達です。
色々あったけど、ただ一緒に写真を撮りに行けたらいいね ていう小さい夢がこうして叶えらて本当に嬉しい。

鬼子母神という神社と、巣鴨のとげぬき地蔵にいったが・・・ ろくな写真はとれなかったので割愛。笑

ほとんどサンシャイン水族館の写真です。


サンシャインでは今、期間限定でペンギンが空を飛ぶイベント がやってますww
(ただ、空中の透明な水路をペンギンが泳ぐってだけなんだけどね)


IMG_2551.jpg

IMG_2570.jpg

IMG_2668.jpg

IMG_2775.jpg

IMG_2793.jpg

IMG_2853.jpg

IMG_2866.jpg

IMG_2881.jpg

IMG_2885.jpg

IMG_2892.jpg

IMG_2898.jpg

IMG_2976.jpg

IMG_2994.jpg

IMG_3056.jpg

IMG_3067.jpg


● COMMENT ●

くらげちゃんhshs

つとちゃん
コメントありがとう^^
クラゲちゃん、海水の中だからhshsしても海のニオイしかしないよ!w

ペンギンの写真の脈動感がすごい!!動き出しそう。

近江のしまんちゅうさん
コメントどうもありがとうございます^^
ペンギン、かなりのスピードで暴れまわってましたよー!
シャッタースピード稼ぐのに明るいレンズ&感度上げれるところまであげてます、夕方で暗くなり始めていたので><

とこちゃもこの前水族館行ってきたぁ!
クマノミの水槽が待ち受けみたいに撮れたよ♪

やっぱりけきょの写真いいねぇー(*´ω`*)

とこちゃ
どうもありがとう~><
へぇぇ、水族館で撮るのってすごく難しいのによく綺麗にとれたね^^
今度メールかスカイプで送って♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pairnot.blog.fc2.com/tb.php/27-d835feb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫の憂鬱 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

ほけきょ

Author:ほけきょ
趣味の写真のっけたり、言いたいこと言ったり、おバカな話書いたりしていこうかなと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
想像 (1)
写真 (18)
笑い話 (2)
道しるべ (3)
日記 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

